私的雑記録

はてなダイアリーより2019年1月移行

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

弟から鯛をもらう

鯛を 2匹もらいました。。。これからさばきます。 pic.twitter.com/1Zt8dxqgL0 — 2号 (@2gogo) 2023年5月27日 1匹 さばき 終わり pic.twitter.com/J8Hk8oR1y1 — 2号 (@2gogo) 2023年5月27日 追記 できた。。。こげまくりやw pic.twitter.com/nDcHG9CVtS — …

歯医者 市の健診

市からの無料健診できる案内来てたのでちょうど健康診断で休み取ってたので午後から予約取って見てもらってきた。 とりあえず問題なし。歯磨きの仕方もよろしいてことで。。。 歯に挟まりやすいのは昔の詰めてるのを詰め直すか歯の隙間を針金で狭めるか方法…

健康診断 会社

休みとって会社からの健康診断行ってきた。 左足痺れて2週間たつことを言っておいた。心配なら整形外科へと言われたが。血液検査結果かな。 視力は予想以上に悪くなってた。。。右0.1未満左0.1ってどんなやねん。 また眼科へいかんとならんのう。。。ふぅ

左足がしびれたまま

朝起きたとき左足つった感じで「あっ」と起きたんだが。。。 そのままづっと左足の裏に違和感あって気持ち悪い。。。 正座してしびれた感じがおさまりそうでおさまらんまま今に至る。 踏ん張って立てない感じで気持ち悪い。 なんだろか、早くおさまってほし…

自作PC3号機組む

12年ぶりに自作PC組みました。。。徹夜したので眠すぎ。。。