私的雑記録

はてなダイアリーより2019年1月移行

2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

日高ショーコ「嵐のあと」 いくえみ綾「潔く柔く」7巻 峰倉かずや「WILD ADAPTER」6巻

しゅごキャラ!「心のスケッチ!」#24

ああ、総集編というか今までのこと振り返りの回ですね。二階堂は普通に先生に戻ってるしwww後半はあむちゃん名言集になっとるwwwおおでた、阿部ネコwしょごキャラは普通におもしろいよね。

機動戦士ガンダム00「刹那」#25 最終回

アレルヤとハレルヤ統合したwマリーって。アレハンドロまだおったwやっぱリボンズが黒幕、アレハンドロは噛ませ犬wwwでででででたーーーーーーっ「逢いたかった、逢いたかったぞガンダム」wwwwしびれるぜ〜グラハムw「あの時の少年かっ私と君は運…

感動!バッテリー

TV

上地くんでるんで見てみた。あーなんかいろんもんが脳内を駆けめぐってしまいましたが。中学野球部かわいいなぁ〜。バッテリーのドラマが始まるんですな。原作読んでないんだけど、気にはなってるんでドラマ見てみようかな。

BUS GAMER「明日の値段」#2

OP曲がなんかやっぱなwww清々しいほどのバカwwwああー根谷さんか、タルボだwほとんど見てなくて聞いてましたwだははw わ、次週最終回、ヤマトと時間かぶってて録画出来ねぇwww

宇宙戦艦ヤマト「遂に来た!!マゼラン星雲波高し!!」#23

パパとママの青春時代の思い出、雪ちゃん恐ろしいことをさらっと云ってのけてるし、そして鈍感すぎる古代君。熱血ヘタレは萌えるwwwイスカンダルが二つwそれひとつはガミラス星ですからw古代、無理矢理なことを加藤に命令w死んでも拾ってこいってww…

癒されBar若本第10回

前回に引き続きゲスト中村さん。3年ぐらい前にシグマに入ったのか。代々木アニメか。メソドお前無理だって言われ><ナレーション実績w杉田と大仲良しwwwなん、ベッドを共にって、何、若本さんに突っ込まれとるんだwwwゲーム大好きwゲーマー仲間杉…

true tears「何も見てない私の瞳から…」#12

眞一郎〜の足の裏にもアブラムシ〜♪心の底にユアサヒロミ。。。地べたと重ね合わせていた自分、飛ばないことを選択した地べた、自分で決めなきゃ、乃絵もそして眞一郎も。そして眞一郎は決意、したのか。いよいよ祭りだ。比呂美には無理に見に来なくてもいい…

墓場鬼太郎「アホな男」#11 最終回

人間ってアホだよな。鬼太郎もねずみ男も腹黒すぎておもしろすぎる。なんだかんだでブラックユーモアたっぷりでおもしろい作品だった。とは言え一番はOPのインパクトがでかかったかも。音楽と見せ方とすごくコレおもしろいと感じさせてくれた。

CLANNAD「夏休みの出来事」番外編

いきなりでれでれ状態でご馳走様です。あー阿部変換されるんでにやにやしてしまうw手を繋ぐのにどんなけーそしてお約束の如くに邪魔がwぶあはは〜まだ手も握ってない?!春原に呆れられとる、ですよねーwwwイザとなると緊張するんだよっ根性無しwだよ…

DRAGONAUT-THE RESONANCE-「逆鱗 −消えゆく明日−」#24

今までのことが無かったようにジンとカズキの友情ぶりwそしてISDAも元のメンツが揃ってるしねwwwアイギスってなんだよ。タナトスとの対話を試みる。そんでみんな揃ってどこにwタナトスの中にwその通りwアキラとマキナw人間はドラゴンを汚染するから…

PERSONA-trinity soul-「救済者」#12

黒幕出たなw小松原って云われると、狼少女ラン思い出す。シンが兄貴と彼女の両方に嫉妬してるといってるジュン君達がいいにゃ。あーなんか次回兄貴退場しそうですか?

マクロスF 第1話特別編集 25周年スペシャル デカルチャーエディション

やほー動画で見てきた。絵綺麗だの。ちゃんと以前のマクロス踏まえてるんだな。アルト姫!!中村さんww神谷さんwww緑の子かわええwうは、飛んだぜwハムと同じに聞こえるwつか阿部に聞こえるw誰が女だっwww変な女wwwシェリル歌ってるwミンメ…

俗・さよなら絶望先生「着陸の栄え」「或る女の役」「波に乗ってくるポロロッカ」#12

ソフトランディングw何という自虐ネタ満載wwwくあーついに改蔵羽美チタン三人セットで出たwww逆流><うはー一休さんではなくて一旧さんかっw杉田さん出張りすぎw

音泉「ラジオマクロス」#12

ゲストゆうきゃんですwマクロスF主役だもんなw先行放送はまだ見てません。キレやすいキャラですかw阿部もそうだよね、つか自分と近いですかw財布わすれたんかw便秘気味w人生ニ度目のレコーディングってアレかw菅野さんのこと知らなくて「誰?」って…

黒娜さかき「青春♂ソバット」1巻

うおー表紙が好みで、評判もよさげだったんで、買ったけど、よかったー!良い感じだ。以前に黒娜さんのコミック読んだことあんだけど、その時は絵柄も漫画も今ほど落ち着いてない感じがしたんで気にはなる漫画家だったけど、コミック手放しちゃったんだよな…

島本和彦「アオイホノオ」1巻

やっと巻末の対談まで読み終わった。買ってからどんなけかかっとんねんwいやーしかし、世代がかぶるんで痛いくらいに解るんですがwいろんなものが懐かしすぎます。そして巻末の対談、アニメは一期一会まさにそうだわな。TVの前にカセットレコーダー置い…

夕食はとんかつ

しゅごキャラ!「リメイクハニー!なりたい自分!」#23

阿部ネコって中学生?高校生?あの服は制服だったんですねwイクトとヨルかわええwいちいち阿部ネコ声がえろいんですがwwwさ、これで二階堂先生はどうなんだろう、あむちゃん側に付くとかwなんか一段落て感じでしたな。

萩尾望都「あぶな坂HOTEL」 中村光「聖☆おにさん」1巻 黒娜さかき「青春♂ソバット」1巻

機動戦士ガンダム00「終わりなき詩」#24

2年前。。。ロックオン回想。ティエリアがどんどん人間くさく成ってるな。「やられちゃいました〜大佐」コラ沢www「馬鹿者がっw」とか云われてるしwフェルト手紙って「ロックオンへ」って日本語だしwモビルアーマーwうはーコラ沢><リヒティとクリ…

宇宙戦艦ヤマト「決戦!!七色星団の攻防戦!!」#22

今見ると如何にも如何にもな戦闘ではあるんですけどね。BGM聞くとこうなんつうかわくわくして燃えるんだw瞬間物質輸送機wヤマトボロボロですwいよいよトドメのドリルですwドリルを突っ込まれたヤマトってって><ドリル逆転はいんだけど、アナライザーと…

BUS GAMER「AAAノーネーム」#1

新アニメ。あーどうなんだろう。漫画と同じで行くんか?て漫画の内容既に忘却wむーん、なんかびみょん、でか激しくびみょん。。。 漫画は旧作1巻しか持ってないんだが、新作1巻はほんとに新作な模様で。。。すんげぇブランク開けて新たにまた描いてるてる…

true tears「あなたが好きなのは私じゃない」#11

1週間会ってないのを間が悪いと云われてもな><何故比呂美のアパートに居るwつか比呂美めがねwつかえぇー比呂美からちゅうかよwww眞一郎ーっお前は、乃絵と比呂実とどっちなんだよwwwおおー三代吉の方は上手くもとさやに戻りそうか。。。お、純か…

CLANNAD「影二つ」#22 最終回

うはー渚、凹んどる。うざいな渚、みはのようだ。爆 文化祭ネタwわーはぐれてとる、合流。アッキー熱演ビデオwwwいよいよ渚のひとり芝居。アッキーリフレインwww舞台でマジ泣きwあーおっさん!アッキーの鶴の一声ですかwつか一声じゃねぇwwwそん…

墓場鬼太郎「ブリガードン」#10

定番的なネタ。なんか最終回的でもあった。まだつづくよねwあんぎゃーアノ声は京極夏彦だったのかwまさか声を当ててるとはw

DRAGONAUT-THE RESONANCE-「散華 −悲しみと希望と−」#23

ジルアード軍もISDAもばかだろwうわー裏がえちゃったwマキナとアキラ、タナトスと融合したのか。トア何コスプレしてんのwwwジークリンデかわいいやんけwジンとトアとギオ。カズキとウィドー。いぎゃーウイドー消えちゃったし><そしてカズキとジン。…

PERSONA-trinity soul-「依存の定義」#11

いきなりえろかとびびったわw影抜きって恐いですね。

俗・さよなら絶望先生「黒い十二人の絶望少女」「今宵この月が僕の涙で曇りますように」#11

映画仕立てwどろリピーチwアダムw来世笹、来来世笹w

しゅごキャラ!「しゅごキャラ救出大作戦!」#22

今更ですけど、ラン・スー・ミキだったんだよねwうたう。。。なんという茶番w阿部ネコ出てきた、よかったwあーしゅごキャラ今期で終わるんか。