私的雑記録

はてなダイアリーより2019年1月移行

2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

買い物

サマーワンピース\1000- インド綿ブラウス\840- シルクタンクトップ\525- 半袖シャツ\1000-

頭痛

朝から微妙な具合だったけどだんだん酷くなってきた。久々にオンして根詰めすぎたか。。。orz

「みなみけのみなきけ」#35最終回

ゲスト小野さん。カレーとそばは作るとかほんとはそば持ってくるはずとかw小野くんっ担ごうとしてるのか担がれてんのかwwwなんかばしばしもごもごモノ喰ってる音がすんぞwwwはぁ?中村ゆういち?名前出てるしwたまたま現場で飯食いに云ったときにー…

「おおきく振りかぶって」FANBOOK

インタビューなかなか初めて読んだので良かったですw興味深かったのがひぐちさんがキャストの人達に聞き取りしててそれをキャラに反映させてくとかwそれじゃ今後よけいにシンクロしてくじゃないかwこれ以上シンクロしたら凄くねぇwwwあと中村さんが阿…

「おおきく振りかぶって〜オレらの夏は終わらない〜」

ぐるぐる見てますよーwwwやっぱ入れ替えアフレコはおもしろいです。初見の時はただ気恥ずかしかったけどw何度も見てるとまぁ慣れてくるモンでwほんとキャストの人達仲良いよね。あーほんとに現場の雰囲気こんな感じで良かったんだろうなぁと、皆さん二…

モンク

ココモビーチ。50.3%「おかえり♪モスコビアカムバックキャンペーン」で久々にオンする。とりあえずモンク育てとくことにw

ドルアーガの塔〜the Aegis of URUK〜「イレブンナイン」#9

いきなりみんな落下ってw落ちて大丈夫ってw不死身なんですねwみんなバラバラに成っちゃったwファティなとジル、カリーとウトゥそしてクーパ。アーメイとケルブ。カーヤとニーバ。エタナとメルトwアーメイの過去。ウトゥは恐い話ばっかとかwあーあーカ…

精霊の守り人「渇きのシュガ」#9

シュガ。チャグムの母、そしてチャグムの兄のサグム皇太子。タンダとシュガが出逢ってしまってたなぁ。

宇仁田ゆみ「うさぎドロップ」4巻 夏水りつ「通り抜けできません」 彩影でりこ「傷だらけの愛羅武勇」 「おおきく振りかぶって」FANBOOK

「進ぬ!狂乱家族計画」#9

Dの台所からお届けってw今回も安元さんいなーい><台本ぜんぶひらがなとかw今回から作家さんが入るwなのにまだ来てないwwwあそこにサッカーボールがwぎゃーサッカー?いや作家さん登場?相変わらずひでぇ扱いですwwwカンペで踊らされるのかww…

「ラブルートゼロ from ラビリンス」#5/30up

ゲスト下野くんwwwぶっはーテンション低いwww例のモノっムチってwww下野くんのベルトかよwwwコンタクトめんどくさくてメガネにしたのかwなんで下野くんいると騒がしくなるんだwwwでたラヴワードしりとりwww下野くんがなに云うのか楽しみ…

「〜陽だまり邸へようこそ〜」#5

初ゲストレインの高橋さん。うはー普通トークと声違うwwwへぇ普通はこういう声なんだw覚えられるだろうかwww無理だwwwえーw小野くん棒読みかよwレインの声より普通の声のが馴染みやすそうな声だね高橋さんwww喋りかたなせいかな?wオレのへ…

「鉄のラジオバレル〜カウントダウン放送〜」#1

アニメ気になるしでちょっと聞いてみた。あー柿原くんか、と能登さんwえっとテンションは高いですwどんなアニメなのかはやっぱ良くわからないwwwまぁいいやwww

バッテリー「心は届くのか?」#8

豪が退部届けだして、巧の球を受けると東がキャッチャーを、それを沢がおかしいと、豪に正に行くが。友情が上手く届かないのう。戸村監督が豪に、話に。巧と東のキャッチボールw東も沢もええ友達じゃなw青波が豪に偶然会って、青波もええ子やなな、なのに…

キスダムR -ENGAGE planet-「友輩 キズナ」#3

このOPって無印の時最後の方で流してたヤツかな。見直さんとわからんが。RやるならOPもっと本編つなぎで作ったんでなくてちゃんと作れば良かったのに、OP映像が既にカオスなんだよなw玲は相変わらず空気読めってのが受けるんだがwそうだな亜久里脱落…

マクロスF「フレンドリー・ファイア」#9

ミハエルの過去戦闘シーンかと思ったら、アルトいたしそうではないんだwうわー前回の話はやっぱそのまま活かされてるのか(ぇw ランカもシェリルも学校にいるよ。シェリルのマネージャーはミハエルの名前知ってた、ミハエルの姉は亡くなってんのか。あーな…

狂乱家族日記「謝謝!暗殺中華」#7

うん、まぁ解るんだけど、だからって感じなのが。ED優歌だった。

「おおきく振りかぶって」PASH!アニメーションファイル

イベDVD見たあとで更にムック本見るwあーそういや、ハマちゃんはいなんかったんだよなぁと。インタビュー文字で読むのと実際中の人が動いて喋ってる破壊力は違うなとwww三橋と田島はかわいいよ、ほんと中の人もwあーDVD1話から見直したくなってきたw…

「おおきく振りかぶって〜オレらの夏は終わらない〜」

ぶはーなにこの異様な恥ずかしい気分させられるのは><司会のアナいきなり噛んでます><オレらの夢はって夏だよwwwあー並んでるの、田島と三橋がかわいいなwww三橋の横の阿部もかわいいwもう中の人だけど役名でいいよねっwwwひとりずつ自己紹介…

我が家のお稲荷さま。「お稲荷さま。探しモノする」#8

男クーでてない。しょぼーん

紅 KURENAI「自愛と臆病と」#8

紫の七五三参り。とうとう九鳳院に紫の居場所見つかっちゃったよ。つか見つかるの遅かった気もするけどまぁいいや。さてもうここにはいられないし、どうすんだろか。

DVD「おおきく振りかぶって〜オレらの夏は終わらない〜」 DVD「バッカーノ!」8

ef - a tale of memories.「eve」#1

げっ下野くんじゃんwつか何キャラが広野紘ってwwwキャラがどう繋がってくんだろ。見せ方は確かにおもしろいがしかしちょっと唐突な展開過ぎる気はすんだけど。背景映像は確かに綺麗だね。眼帯娘が良くわからんが大丈夫かw抱きついたあとで友達なって発…

ブラスレイター「僕はもう弱者じゃない」#8

ブルーの面が割れて。ボスは体調おかしいしな、これはもう融合体にwなんでボスの前にあの女が?wジョセフは面が割れても焦ってないね。マレクは薬飲んで既に。。。あーあーいじめ3人組の末路は><ボスは、なんで注射されてんの、この女と知り合いですか…

RD 潜脳調査室「ノー・フレンド」#8

波留さん都市伝説になってるwwwああ、そうかミナモは電脳化してないから電脳ヘルメットかぶらないとダメなんだな><でもなんでミナモは電脳化してないんだろう。クラスメイト誰もかぶってないのにね。ふーん、オーストラリア育ちの自然児か。生まれた場…

絶対彼氏〜完全無欠の恋人ロボット〜#7

並切さん修理できてないのにいいのか嘘付いててw梨衣子っ友達のミカになんで相談してんだ><わはは、ナイトと梨衣子のお菓子の好みが一緒でては設定じゃないよね?w元室長はなぁ地に足が着いてない感じがどうも。でも社長が兄弟競わせるかwはは〜もと室…

「うますぎWAVE」#73

だんだんこの番組にも慣れてきたwwwは?中村?なんだって聞き流すとこだったw無限のフロンティに出てるのかwへぇ3役ぐらいやってるんだwwwあーこの曲デジモンのだったんだ。バタフライ。何故か曲だけ知っていたwww

「12人の優しい殺し屋 side R」#7

引き続きゲスト健太郎さん。あーもー杉田かわいいなwwwへぇ1/3誕生日か伊藤さん。おー年を取るからお年玉か、オレのおこぼれでみんなも貰ってるんだぞと思ってたってwへぇじゅんじゅん関西弁キャラかwカッキー、スタンダードな綺麗なカッキーww光ちゃ…

「マクロスF○※△」#8

マクロスFマリノス!今回はまぁ普通wwwココまで来てしまいましたか、マリノスw神谷さんマリノス知らないのか。あ、いいですよーとスルーした中村さんwwwOSTって。神「ちゅかうの?」wwwなぜ赤ちゃん言葉。つか噛んだだけだがなwいくつかある夢の…

ネオアンジェリークAbyss「ジンクス」#8

エレンwなるほどそんでレインに執着してるんかw毎度毎度OPはちゃんと聞いてしまう罠w普通に上手いからなぁwジェイドなんて変装><こらニクスどうした助けに飛び込んで溺れとる><ヨルゴが兄だと告白。レインの力は後天的でしたか。