私的雑記録

はてなダイアリーより2019年1月移行

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

歯医者 通院

仮詰めしてたのを掘ってまた残ってた神経抜いてたのかな。ちと痛かった。 んでまた詰めて、たぶん仮詰めで次回まで様子見。ちょっと痛いときあるかもとか脅された。ひー そんときは痛み止め飲んでねとさ。 なんかしらんが混んでるらしく次週に予約がとれん勝…

歯医者 通院

結局、割れてた部分は根っこを通ってなかったので根っこは残して割れた部分だけを取って詰めてもらうことに。これで痛さが収まればOKてことらしい。 麻酔が切れたら痛いやないかい。。。痛み止め飲むよね。 これでかんと痛みが収まって噛めるようになるとい…

はてなブログ 画像の貼り方テスト

アーモンドチョコとキンカンのストックがあると安心するw なるほど こうやって記事に貼るのか 以前より簡単になってるし 一つの記事に何枚でもはれるんな 【2020 新型竹繊維 超冷感 4枚セット】 UVカット 瞬冷タオル 冷却タオル 暑さ対策 クール 超吸水 ア…

歯痛 歯医者

数日前に歯のそばの上あごを味噌汁でやけどをし、歯茎ちょっと腫れてたんだが、その後日、食事中噛んでたらワンポイントで痛いところがあって、やけどでか歯のいたみでかどっちで歯茎腫れてるのかわからない状態になって。舌でなぞるとなんか歯にスキまでき…