私的雑記録

はてなダイアリーより2019年1月移行

2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

コードギアス 反逆のルルーシュR2「ラブ アタック!」#12

ぶはーサヨコwシャーリーのキスの件だけかと思ったら、他にもデーの約束ってどんなけ軟派キャラに成ってんだルルwま、有る意味それでシャーリーの件はごまかされたことになんのかw凄いスケジュールでデートこなしてゼロの仕事もこなしてシャーリーもw生…

PERSONA - trinity soul -「謂れなき喪失」#25

ここまできてさえどうやって終わるんかがようわからないな。救いは有るんだろうか。

絶対可憐チルドレン「家庭崩壊?ゴクラク大作戦!!」#13

薫の家族の話。相変わらず皆本が振り回されている、まぁいつものことだからもういいや。つか皆本20?なんかよwここから3人の家族話順に展開スンのかな?

しゅごキャラ!「黄金の王子!・後編・」#37

イクト出ず。しょぼーん。でも次回はでるぞ!

テレパシー少女 蘭「蘭、走る!〜ねらわれた街〜」#2

転校生名波翠によって超能力があることを自覚する蘭。翠は蘭の幼なじみ留衣にも力があることを知る。留衣はその自覚は有るんだろうか、なさそうに見えて自覚してる気がするが。蘭はきっと気付いとらんだろうけどな。マントの男?は誰だ。本命の敵は他にいる…

精霊の守り人「夏至祭」#12

チャグムは賢い子だな。でも知らないことが多いのも事実。バルサはちゃんとチャグム自身で考えるられる教え方をするよな。薪割りチャグム、コツが解ったかwぶはは子供の喧嘩に親登場wうわーカエルへびに睨まれてるよ。あれはあの場に誰かいってコトだよな…

「進ぬ!狂乱家族計画」#13

いつも夜23:00更新なんだけど、エラーがでて聞けなかった><なので諦めて土曜朝に聞きましたwやっぱ夜に聞かないとなんかテンションがなぁ〜そんな感じで。ちゃんと3人揃ってますw相変わらず酷い扱いですけどねwコーヒーもまだ出して貰えない、台本も酷…

「ラブルートゼロ from ラビリンス」#6/27up

ゲスト下野くん。柿原くんのいい話wでもドジw電車乗ろうとした時に邪魔な女子高生、中の一人が後ろの人の邪魔だよといってくれて、「ありがとう」と云って電車乗ろうとしたら乗る前にドアが閉まった。ばかw下野くんの歌声はかわいいのう、キャラソン出て…

「〜陽だまり邸へようこそ〜」#7

平「また今週も僕いじめられるんだ」小「いやいや、ちょっときゅんときちゃった」をいをいw平川さんは弟か。下に兄弟居ないのに、小野くんにお兄ちゃんと呼ばれるw戦いましたっをいwぶははw小「僕は出すだけ」ぶははジェットのメガネ発言w予告大好評w…

キスダムR -ENGAGE planet-「過刻 イマムカシ」#7

NIDF配属当時の過去話。哀羽シュウ、七生シュウ、ふたりのシュウの流姫那由乃との出会い。始めの頃の七生って謝ってばっかなこんなヤツだっけwメカはカッコイイのにキャラ作画が残念な件w燻京香と真崎、そして玲ってのもなぁwツッコミ担当ヴァイレでボケ…

マクロスF「ファステスト・デリバリー」#12

ぶはは、ゼントラーディwぽいのが居るんですけどw冒頭から元ネタ初代をそのまま引き継ぎまくりなわけですかっ!ランカはライブ前の休息を学園で、あの緑の子連れてるしw携帯ですでごまかせそうだ、ぇw大気の星へアルト到着。オゴタイ少佐って。シェリル…

我が家のお稲荷さま。「お稲荷さま。旅行する」#12

男クーでたw風呂だぁ〜vかわええw何いいからだ晒してんのw簡単に男から女に変わった。

紅 KURENAI「われ存在り」#12最終回

再度突入の真九郎。そして当主と対峙。紫の意志を尊重する。弥生さんも紅香さんも死ななくて良かった。紫は奥の院は出るが九鳳院には残ってしきたりと戦うと。そうなると義母と兄の存在が気になるところだけど、父親がちゃんとフォローしてくれるんだろうな…

「絶対可憐放送局」#1

うわぁ〜小杉さんなんで女の子声無理して出してるの><出だしで吹いたよ><きしょいよっwww小杉さんてこんな喋りする人なのか、初めてなのでどうかようわからんけどwぎゃぁーディランwwww小杉さんておもろい人なんですねwww

ブラスレイター「ブラナビ」総集編

ああ、振り返りの回かw誰だコイツってニトロ取締役かよ><ああ、ゲルトの話は泣けるよな・゜・(ノД`)・゜・マレクの話も泣けるよ・゜・(ノД`)・゜・ザーギンとベアトリス、ジョセフ、XAT、局長の四つ巴か。ぐぇニトロ取締役ジョイまっくす><ジョセフと…

RD 潜脳調査室「光のない朝」#12

全盲少女エイミーが擬態化して見えることに戸惑う話。ミナモとの偶然の出会いが無理矢理だけどミナモだからいいか、あとでクラスメイトだと分かるわけだけど。エイミーがブレインダウンして波留さんがサルベージする。普通にいい話です。

絶対彼氏〜完全無欠の恋人ロボット〜#11最終回

ナイトを助けに走る梨衣子。愛の力が消去を拒否wナイトと梨衣子を逃がす為に立ちはだかる並切さんはあっけなくw並切さん期待通りだなwまぁなんだかんだで梨衣子とナイト一緒に居られることに。梨衣子が選んだのはナイトなわけで、元室長の出番は無いわけ…

「さよなら絶望放送」#43【スミヤキスト旧の冒険】

ゲスト杉田さんw冒頭放置プレイだった?神谷さんが止めたwティエリアの下半身をキャタピラ><他のエロゲキャラとの合体か、なにやってんの杉田orz神「素敵な人ですよ」杉「云われなくても死にますよ」神「今週来週は死なないでください」wばかwほー絶望…

「うますぎWAVE」#77

杉「ミイラ男だ、バンパイアだ、全部中村だ」冒頭からそれか。悔い改めましてw遠「今、中村くんネタでましたけれど、すっぱかされたみたいですね、デートですか?」えぇwwwさらっと聞き過ぎw杉「デート?男同士で遊ぶことをデートって言ったら…」「しょ…

「12人の優しい殺し屋 side R」#11

ゲスト小野くん。この先キスするのはキスダムRでw見事な宣伝w携帯代一時期3万とか高いよ小野くんw高知県メディア砂漠鎖国してるみたいって小野くん><香川中村wドラゴノーツのジークリンデ好きですかw小野くんツインテールですかプラスツンデレw小…

「マクロスF○※△」#12

マクロスふぅざけぇるなっw偽者外人wwwばかだw何見るの?wフィギュアかwコレクション貰えたんかwせぼんちゃんぽんw中村っ巨乳派っ云いきったw生々しい話、あ、止めときますかwすべからく、さすが神谷さんw誕生日会やったね、マクロスと関係ない…

星新一ショートショート#11「調整」「運命」「鏡」

TV

なるほど

ネオアンジェリークAbyss「囚われのアンジェリーク」#12

アンジェがジェットに攫われたとこからねwジェイド車止めたんだけどな、でもそのまま連れ去られちゃいましたw墓前としとるなオーブハンターよwジェット喋ったーっwアンジェのペンダントには何がwアンジェ拘束監禁wエレン変態ぽいwオーブハンター到着…

隠の王「意志」#12

壬晴が宵風のいる灰狼衆に。そんで何故か風魔からの招待状。制服ってw次回また新キャラでるのか。

日高ショーコ「知らない顔」

なるほどこれはテーマアンソロに載ってたのの収録本ですねw不細工特集は買ったので読んでるの1本入ってましたw表紙CPの幼なじみモノは好きだけどやっぱもうちょっと心情深く描いてくれると嬉しいのにと思う。歯医者話のMオヤジが予想外に描き下ろしでか…

PERSONA-trinity soul-「贖罪の楔」#24

過去か。みんなちびっ子かわいいな。両親でてきて全てのキッカケかなるほどなぁ。ああ、涙が…ふぅ

コードギアス 反逆のルルーシュR2「想い の 力」#11

うは、サヨコさんかよwネタ晴らしすぐにするなぁ。ブリタニアまで出てきて星刻の立場もなぁどうすんだ。なんと天子様甲板にっ星刻は天子様をかばって、うきゃー><あーあーゼロ、新型機で登場ぶはははwなんだCCとアーニャが共鳴?荘云う事ってどういう…

絶対可憐チルドレン「前途遼遠!日本の未来をテレポート!!」#12

上手にお使いできるかなっ☆てことですね。葵ちゃん単独任務。あーヘリからテレポで空中落下wこんな移動て、皆本死ぬやろw中の人高所恐怖症やしwあーあー密入国で捕まっちゃいましたwピロシキ大佐て、〜うおっかとか口癖はどうなの><今度は〜きゃびあっ…

しゅごキャラ!「黄金の王子!・前編・」#36

あーなんかまた変なキャラがでてきた。あーこの声と思ったらカガリ進藤さんか。イクトが出てないのでいいや。

テレパシー少女 蘭「蘭、テレパシー!〜ねらわれた街〜」#1

新アニメ。原作あさのあつこなのか。なんか時かけと耳すまを混ぜた感じの印象を持った1話でしたな。しかし体操服で走ってるときはエスカの1話思い出したぜwたったこれだけで反応しすぎw女の子二人が主人公になるのかあぁ。うーんどうなんかなぁ〜丁寧に…