私的雑記録

はてなダイアリーより2019年1月移行

2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

牛乳、ヨーグルト、バナナ 唐揚げ弁当、アロエヨーグルト 伊右衛門 ナスと豚肉の麻婆風、かぼちゃ煮、冷や奴、トウモロコシ、キリンラガー チョコミントアイス

歯医者

検診料\2120 前回予約キャンセルしてからのびのびに成ってたので、上手いこと今日は時間があったから寄ってきた。飛び込みだったんで担当の人は他当たってたので違う人に歯石取りやって貰ったけど、感じが違うもんですなぁ。

中国紅茶、チーズピザ、ヨーグルト ひやむぎ、じゃこ、ヤクルト ダージリンセカンドフラッシュ、みたらし団子 ボンゴレスパ、サラダ、キリンラガー 麦茶、チョコミントアイス

三池ろむこ「裸足でワルツ」「願いかなえば」

三池さんの漫画は初めて読んだ。店頭で見て表紙買いしたんだけど、恥じてのくせに一度に2冊買ってくるてのもどうかと思うが、でも新刊より前に出てた「願いかなえば」の方が自分としては好きだったので買ってきて良かったかと思わんでもない。 「願いかなえ…

オノ・ナツメ「さらい屋五葉」1巻

で、「さらい屋五葉」は時代劇ときてるので、今までの作品イメージがどんな風に成っちゃうんだろうとちょっとおっかなびっくりで読み始めたんですけど、ところがどっこい、こちらもまたまたええ感じになってて着物キャラでも絵柄が全然違和感ないのにまたビ…

オノ・ナツメ「LA QUINTA CAMERA~5番目の部屋」

オノ・ナツメさんの作品はステキだぁ〜「LA QUINTA CAMERA~5番目の部屋」は復刊なんですが、今回初めて読んだんだけどイタリアのとあるアパートの住人達のお話の作品でいかにも他の作品にも共通したらしい感じでとってもステキでした。

神楽坂はん子「駅から5分」

好きでした。いや、はん子さんのコミックはいつも好きですけどね。それぞれにキャラが濃くて良かったです。欲を言うならそのそれぞれのキャラをもうちっとその先まで読みたかったて感じですかね。等々力さんだけで他の話いくつか出来そうだしさ。帯にも書い…

がっちりマンデー!!

TV

積水ハウス、売れとるんだなぁてか儲かっとるんだなぁ。あー家建て直したい。爆 それには金を貯めんと。むうう

オノ・ナツメ「さらい屋五葉」1巻 オノ・ナツメ「LA QUINTA CAMERA 〜5番目の部屋〜」 神楽坂はん子「駅から5分」 三池ろむこ「裸足でワルツ」 三池ろむこ「願いかなえば」 あっちのブログでも上げてるんでこっちではもう書かなくていいですか?(誰に聞…

トースト、中国紅茶、チーズパン、桃、ヨーグルト 炒飯、麦茶、蓮根の揚げ天、金時豆、煎茶 ビフィーネS トマトとバジルのスパ\820、マルゲリータ、ハーフ&ハーフ ダージリン、ミルクレープ 麦茶

ひぐらしのなく頃に「祟殺し編 其ノ伍 謝罪」#13

圭一混乱しとる。斧持っとるしー相変わらずきしょい展開だ、こえーよ。監督が自殺で、高野さんが焼死で、刑事が行くへ不明で、リカちゃんぎゃーっあーあー圭一斧振り回すから。。。で、落としどころはどこなんだ?うはー突き落とすんかよ。そしてひなみ沢全…

.hack//Roots#17

あ!オーヴァンおった!で、オーヴァンと戦ってるの誰?トライエッジ? 昔のハセヲと今のハセヲは人相違うな。はは ヒゲオヤジキャラだ。タビー悩んでるなぁ。で、志乃さんはまだおらんのか。

ゼーガペイン「復元されし者」#17

アヴィスしゃべった。アヴィスとシンか。生徒会長はしずの先輩とどこへ行くんだ?あーキョウとリョーコの会話がせつねぇー、でもしずの先輩も切ないが。なんだ、艦内に進入って!光無き者って生身のまま量子転送ってなんだ。生身相手に幻体、なんか知らんが…

ウィッチブレイド「錯」#17

OPにまだ馴染めん、アメコミぽい感じなのか。謎 初めのOPに馴染んでたからなぁ。瀬川ってなんか喰えなさそう。w ファーザーが自分の遺伝子しか使わないのはなんでや、あの女(母親)って意味があるんか。わははー和合やりこめられ取る。さすが鷹山局長、瀬…

うたわれるもの「幼き皇」#17

ああ、OP曲が好きだよ、つい聞いてしまう。エルルゥのしっぽがw 好色王かよw 仮面は気になるぞ。素顔ってお前が出せよって女の子かよ。なんかでかいのうごいとるしー

恋する天使アンジェリーク〜心のめざめる時〜「聖なるサクリア」#3

OPどうでもええな。ランディの服があんま気に入らんのですが。前のにしといてくれよ。あー見てるのうざいなぁ。見るよりゲームやる方がええか。新装版アンジェって前と同じのか。ルヴァよう喋っとるやないか。はぁ。。。

ゼロの使い魔#?

何話かわからんがーどうせOPまでしか録れてませんから。w なんかOPがのりが良くてスキなんですが、と言うより何かの曲とかぶってる気がしてならない、なんだろう?わからんなぁ・・・

モンク

廃屋村。課金切れました。orz たしかー24%だったかと思う。回線が切れたんでそのままアウトです。しくしく

牛乳、チーズパン、オレンジ、アロエヨーグルト チョコミントアイス ビフィールS ひやむぎ、煎茶 ダージリンセカンドフラッシュ、チョコケーキ、マカダミアチョコ 鶏肉ソテー、エリンギとピーマンソテー、鳥肝塩焼き、キリンラガー、茄子と絹さやの胡麻和え…

モンク

廃屋村。14%。重くてやっとれん。orz

騎士

秘境村。10%。メンテ入ったので中断。ふ

牛乳、ブルーベリーヨーグルト 伊右衛門、烏龍茶 炒飯、春雨中華スープ、蓮根の揚げ天、烏龍茶 ダージリンセカンドフラッシュ、チョコケーキ、マカダミアチョコ 豚肉ともやし炒め、鰹のたたき、もずくと長芋、白ご飯、白菜の漬けもん、煎茶 烏龍茶、チョコミ…

騎士

秘境村。8%。モンク歳食わせたので、今度は騎士を少しでもーとは言えなかなか、先は遠い。ふ

モンク

廃屋村。うおー89歳になった。はうー疲れた。4%。で、重くて固まって気が付いたら死んでた。orz ありえねーーっヽ(`Д´)ノ 廃屋cもらっちった。これだけ狩っとるのに自分で出したことねーんだよなぁーと云ってたら死ぬちょっと前に廃屋c出たよ。ふ オーク…

学校へ行こう!MAX

TV

冒頭はバレエをやる学生がウィーンに、先日美術館で見てきたシェーンブルン宮殿が写っておおとか思う。ジョニー・デップインタビュー!って先日の英語喋る小学生の二人組がやることに。ああ、ジョニデかわいいなぁ〜パイレーツカリビアンの映画見てないんだ…

ブラックスミス

首都で露店。売れない。ふー と思ったらバトルアックス売れた。w

ホットミルク、チーズパン、アロエヨーグルト ひやむぎ、ちくわとささげの卵とじ、白ご飯、白菜の漬けもん、鰹昆布、煎茶 ダージリンセカンドフラッシュ、チーズパン、菓子パン、明治アーモンドチョコ 豚肉と野菜炒め、冷や奴。キリンラガー、白ご飯、白菜の…

モンク

廃屋村。狩るひたすら狩る。いったい何の為に狩っているのか?謎だ。orz 55%。

となグラ!#3

もう見なくていいかと思いつつも、録画解除してなかったんで録れてるから見る。w 勇治の妹ちゃんは金髪元気娘と同じクラスでまたなんか有りそうですな。学校でのクラスメイト紹介の回て感じかの。絵は可愛いねんけどな。いちいちパンチラがなんかうざい。失…

スクールランブル二学期「誰にも縛られたくない〜 もう学校や家には帰りたくない〜 暗い夜の帳の中で〜」#16

いとこさん、スノボでかっこいい。すっかり天満ちゃんに誤解されてるおサルさんだよ播磨くん。播磨もがっちり勘違い爆走中。途方に暮れてる播磨を拾う美琴ちゃん。グラサンとると誰だか解らん播磨は沢近と鉢合わせ。播磨はなんか無節操に優しかったりするの…