私的雑記録

はてなダイアリーより2019年1月移行

2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ゆずホットミルク きつねうどん、白ご飯、かにクリームコロッケ、レタス、煎茶 セイロンティ、森永チョイス、明治アーモンドチョコ お好み焼き、鉄板焼き、烏龍茶 グレープフルーツジュース

鹿乃しうこ「大人気。」 木下けい子「密色パンケーキ」 吉池マスコ「デリケートにキスして」 吉池マスコ「CARAMEL DEVILS」

ゆずホットミルク きつねうどん、白ご飯、じゃこ、煎茶 セイロンティ、森永チョイス、明治マカダミアンチョコ チキングリル、サラダ、南瓜煮、白ご飯、ゆかり、キュウリのキュウちゃん、烏龍茶

大神

倒したーっよ、イッスンっそしてウシワカーっ、それに出会ったみんな、ありがとう。。。終わってなんか涙がでた。へへ、楽しかった、おもしろかった、最後までやれて良かった。うん、みんながお薦めしてる気持ちがほんとわかったわ、まだの人は是非やってみ…

コードギアス 反逆のルルーシュ「喝采 の マオ」#15

マオのギアスは四六時中他人の思考が読めてしまうのか。ロイドさんて伯爵だったんですか!シャーリーとは他人ごっこで済ませるのかよルルたん。会長はどこまで使えるキャラなんだろねぇ。うわー扇の拾った女は記憶喪失かよ、ベタ展開だがそれしかないよな。…

のだめカンタービレ#2

わるかぁないんだけど、やっぱなぁ。。。おもしろみが原作知ってるしドラマも見た後だしてのがあるからなぁ。千秋の関くんは良いとしてーのだめの声はやっぱまだ違和感が。峰くんはまぁあんな感じだろうな。

がっちりマンデー!!

TV

マイクロソフト。いきなり街中でOS(オペレーティングシステム)と言われてもな、オーエスって綱引き?とか云いそう。爆 字面でOSでないとさ。w IBMがマイクロソフトにOS発注したからか。Win95から世話になっとりますが、当時では画期的だっ…

大神

いよいよ最期の戦い?ヤマト乗船!うわーここでお別れなのか?しくしく。前置きの妖怪は二度目なので良いとして、うがーなにこの最期の丸は。めんどくせーそしてうざっ。だめだー肩凝ってきて続けらんねー(えーw あれだなこれはヤク投入して強化して戦うの…

ゆずホットミルク トースト、ダージリンティバッグ、林檎 セイロンティ、ハムチーズクロワッサン、アップルパイ 豚肉の生姜焼き、玉葱とほうれん草炒め、しめじのソテー、白ご飯、おでん、烏龍茶 ヤクルト

金色のコルダ「うそつきなヴァイオリン」#16

わはは、火原は素直でかわいいのう。志水くん、カルテット〜♪でほわわんとしてかわいいやん。月森君は柔らかくなったのか?そりゃまぁ普通のヴァイオリンでは無理だわなぁ、寄りによって月森君に聞かれるとはね。日野の涙に動揺してるよ火原くん。w 土浦く…

NANA#38

ナナがハチに会いにマンションまで来るもハチは留守で、そりゃまぁ人気バンドのタクミのファンだと思われてもしゃーないわな。その頃ハチはシンちゃんに結婚する事を話してた。シンちゃんかわいいね。レンとナナの熱愛発覚!ああ、これでブラストは不本意な…

ガン×ソード「座標Xを追え」#17

なんか馬?ロバ?が、そしてなにやら全員集合?どういう集団なんだかって感じが。仕事の依頼って、えーっと自主規制ってw 今回は息抜きサービスの回ですかね。w 男共はヒマですね。ま、いんじゃね?w EDが、ピンクレディって。w

今市子「百鬼夜行抄」15巻 高井戸あけみ「マイボディ・ガード」

買い物

図書カード5000円分

きつねうどん、白ご飯、じゃこ、水菜漬け、煎茶 ブルーベリーヨーグルト セイロンティ、アーモンドケーキ、おかき おでん、もずく酢、小女子、烏龍茶 ヤクルト

大神

イリワク神殿内の蜘蛛渡りが上手くできない。凍らすと滑るんだよーっなんとかかんとか通り抜ける。やっとこ魔神のとこまできたら100年前の自分が居るしーオキクルミも居るしーwその後また氷り作って渡るのに四苦八苦、ああそうかーゆっくりにさせればい…

あさっての方向。「ここにいること」#12 最終回

あー最終回ですよ。ひと夏のファンタジー、夢落ちに近いような気もするけど。網野君が振り回されてて可愛かったなと、ちゃんとからだちゃんを信じてて告白もして良い子だなと。からだちゃんも良い子だしかわいいけど、どうしても椒子さん視点で見てたので、…

幕末機関説 いろはにほへと「秘刀共鳴す」#15

よいですねぇ〜秋月様と赫之丈メインで御座います。からくりゲームか、石像動かして滝の裏の洞窟へ。まさか日光東照宮がこんな事になっていようとは。刀に呼ばれた赫之丈も秋月様と同じ道を。この刀も月涙刀なの?また違う名前が付いてるんだろうなぁ。刀二…

天ぷらうどん、白ご飯、ゆかり、筑前煮、煎茶 セイロンティ、アーモンドケーキ、明治アーモンドチョコ 牡蠣フライ、鰺フライ、サラダ、白ご飯、烏龍茶、水菜漬け ビフィーネS

大神

現在イリワク神殿内、筆しらべは13全部揃った。神殿内部はいろいろ仕掛けがめんどくさい。単に下手くそなだけですか。セーブポイントに辿り着くまで肩凝ってしょうがないよ。とりあえず地図はゲットしたんでどこまで行けばいいのやら。

ゆずホットミルク きつねうどん、白ご飯、じゃこ、こんぶ煮豆、煎茶 セイロンティ、栗、明治アーモンドチョコ 湯豆腐、豚肉ともやし炒め、筑前煮、白ご飯、烏龍茶 ヤクルト

モニター到着

無事到着。古いモニターはリサイクル業者に持ってって貰った。いやータイミング良かったですよ。入って出して。w で、また元のネット生活に戻れる。嬉しいよ。爆

大神

ピリカを探しに迷いの森へ、途中一寸のふるさと探訪、そして壁とびがなかなか出来なくて。orz タイムカウントとられるとあせるんだよな、そしてタイムアウトで逆戻りって。苦 何度かやるとやっとコツがわかったよ。で抜けたらそこは。。。100年前の神木村っ…

宮本佳野「ナイト・ウォーク」 宮本佳野「RULES」1巻 本命がなかった、どういうこった。苦

頭痛

昨日から引き続きだ。orz

大神

北のカムイはまさに雪国だった。雪がざっくり積もって雪がしんしん降ってるよ。現実でも寒いのに視覚的にもこんな寒さ見せられてはとちょっとひるんでしまった。しかし犬は喜び庭駆け回るってことで雪の中走り回るとさくさく感もちゃんとあって楽しい、氷の…

ひぐちアサ「おおきく振りかぶって」7巻

富士山ひょうた「純情」1巻

大神

ネットが出来ないのでゲームを。なんだかんだで龍宮行ってヒミコにあって鬼が島へ行って九尾の狐倒したーっこれで終わりかと思ったら、また新しい冒険が始まってしまった。今度は「北へ」ですよ!秋月様と同じだな。爆 てことは北海道ですか?てことは今度は…

モニター死亡

新しいのが到着するまでネット不自由です。orz