私的雑記録

はてなダイアリーより2019年1月移行

「ロード・オブ・ザ・リング 王の帰還」

二作目の二つの塔は見てませが見てきました。隣に座ってた人が…かなり泣いてましたが?何故泣けるんだとちょっと謎だった。二作目見てないからですか?その前に私はファンタジー苦手です。とりあえず思ったことは「おいおい、こんなでいいのか」「なんで魔法を使わないんだ」「エレファントマンぢゃん」「援軍遅過ぎやしませんか」「運、良すぎ」「なんだこの親父」「サム、おまえに指輪を託したいよ」「画像ずれてないか」等々、脳内でおもっくそツッコミ入れながら見れたのでおもしろかったはおもろかったよ。3時間越えの大作にしては時間を感じさせなかったのもマル。やっぱアラゴルン萌えな私としては幽霊船から(違う)飛び降りるアラゴルン!!!かっこいーーーーっもうこのシーンが一番印象的でした。おもわずガッツポーズしたくなってしまった。あと、剣士のお姫様(名前忘れた)がかっこよかった。レゴラスはやっぱり吾郎ちゃんだったのと象の曲芸シーンがよかったね。w