私的雑記録

はてなダイアリーより2019年1月移行

三池ろむこ「裸足でワルツ」「願いかなえば」

三池さんの漫画は初めて読んだ。店頭で見て表紙買いしたんだけど、恥じてのくせに一度に2冊買ってくるてのもどうかと思うが、でも新刊より前に出てた「願いかなえば」の方が自分としては好きだったので買ってきて良かったかと思わんでもない。
「願いかなえば」はタイトルシリーズのも好きだったしー巻末のシリーズも好きだったしーなんかかわいいよね。「裸足でワルツ」の方がちょっと内容が好みと外れていたからだろうか?あんま印象に残らない結果に成ってしまっているんだよなぁ〜今後どういう感じに転がってゆくんだろうか、それによっては好みで別れそうだわ。次ぎに買った時点で判断しますかね。