私的雑記録

はてなダイアリーより2019年1月移行

2007-01-13から1日間の記事一覧

大神

うっかり西安京でうろうろ散策してて何するのか行き先忘れてた。そうだったヒミコに会いに行かなきゃ。で、会ったらカモン砦へ行けと云われたが、カモン砦ってどこ??本気でどこにあったか忘れてたよ。orz そういえば門兵が立ってて先に行けない場所があっ…

グレープフルーツ 炒飯、フカヒレスープ ビフィーネS ぜんざい みそ煮込みうどん鍋、烏龍茶、かぶの漬けもん

あさっての方向。「そこにある現在」#11

網野君は混乱中、からだちゃんの夢を見て、佐藤さんであるからだちゃんの卵焼きを食べて。ほわわ、からだちゃん、徹君に自分だって告白したよっ!そら信じらんないよね。尋兄はやっと行動するのか。尋兄と椒子さんが来ればきっと網野くんも信じてくれるよね…

コードギアス 反逆のルルーシュ「シャーリー と 銃口」#13

OP曲変わってしまった、まさに解読不能>< シャーリー父の葬式、ルルたん苦悩顔、そしてカレンもごめんと。スザクは黒の騎士団批判を。生徒会長の計らいでルルと二人残されるシャーリーだが。CCはルルをぬるいと童貞坊やと云いはなつ。ロイドおもろすぎー…

金色のコルダ「乙女心のカプリチオ」#14

混浴、柚木先輩とあたしが。。。て聞こえたよ。orz 火原達はギャグ要員か。妹といい、許嫁といい強敵ですな。つか土浦の元カノまで登場すんのか。女キャラ一気に投入?

ガン×ソード「ネオ・オリジナル」#15

あ、#14録り損ねとる。orz 前の話で何があったんだろう。ま、いいや。ウェンディはヴァンにどうしてほしんだろ、ヴァンは変わりようも無さそうだけど、それでもだいぶ変わっては来てるようだけど。プリシラってこの娘かってジュシュアと合流しとる。w っ…