私的雑記録

はてなダイアリーより2019年1月移行

2009-08-03から1日間の記事一覧

昼食:ごはん、卵焼き、じゃこ、昆布煮豆、漬け物、お茶、イチゴヨーグルト 間食:チョコミントアイス、烏龍茶 夕食:お好み焼き、シメジとアスパラ、鳥肝、厚揚げ、烏龍茶、ヨーグルト 夜食:

頭痛

今日は微熱は今んところ無し。だが頭痛。これじゃあんまかわんねぇ。(;´Д`)

三島衛里子「高校球児ザワさん」1・2巻 鹿乃しうこ「ESCAPE」 せのおあき「夜中に台所で」 山本小鉄子「チュチュンがチュン」1巻

三島衛里子「高校球児ザワさん」1・2巻

気になってたザワさん入手!えぅこんな薄いのwが第一印象wで読んだらおもしろかった。おもしろいというか興味深いというか。視点がおもしろいよねwそんでザワさんかわいいしw野球部同クラスの仲間もおもろいしwもっともっとザワさん見たい見てたい知り…

鹿乃しうこ「ESCAPE」

元がゲームのコミックてことなのでこういう仕様はようがないかな。でも鹿乃作品要素をぎゅっと詰め込んだ形にはなっているのでこれはこれでまぁいいかなとwゲーム知ってればもうちっと楽しめるのかもですが。

機動戦士ガンダム「ククルス・ドアンの島」#15

耐久レース15日目。この回はあんま記憶がないんだよな。このあたりからだれてきて再放送見逃してる率が高いからだと思う。