私的雑記録

はてなダイアリーより2019年1月移行

コロナワクチン副反応

アレルギー反応なのでかしらんが右足ふくらはぎが蕁麻疹のように腫れてきてだんだん広がってくんで用心のために、ワクチン接種した病院へ行ってきた。

行く前に着替えてるときにファイザーアームにもなってることに気づく。。。

遅れて反応出るんだなぁと先生も言ってた。

まぁなんで足にでんねんとかも思うけど まぁまだ色々わからんことが多いから先生自体もらからんのちゃうかとおもうわ。

とりあえず飲み薬もらった。あとは様子見。1週間位で引いてくれればいいけどなぁ

 

  • 病院代 ¥620-
  • 薬代 ¥520-

 

アレルギー反応出たんで病院行ってきた
飲み薬もらった

なんでか打った腕の反対側の足、ふくらはぎは蕁麻疹みたいに腫れてしまったんだが
あとファイザーアームもでとった
えー