私的雑記録

はてなダイアリーより2019年1月移行

左足がしびれたまま

朝起きたとき左足つった感じで「あっ」と起きたんだが。。。

そのままづっと左足の裏に違和感あって気持ち悪い。。。

正座してしびれた感じがおさまりそうでおさまらんまま今に至る。

踏ん張って立てない感じで気持ち悪い。

なんだろか、早くおさまってほしい。。。。

PC組むのに5/12-13を徹夜してたんで、その辺の体力と精神とへのストレスとか関係してるんか?と思ってしまうわ。。。

 

追記5/15

まだ左足がしびれたままなんだが。。。

普通なら正座したときとかしびれても少ししたら治まるのに、治まる一歩手前な感じがずっと続いている。どっか神経おかしいのかと不安になるな。

今月会社の健康診断あるからそこで聞くかと思っているんだが。。。

 

追記6/17

だいぶマシにはなってきてるけどもとには戻ってない。

足の指の付け根あたりがどうも感覚がおかしな感じ。

土踏まずから指に向かって上ってあたりかなぁ

 

追記7/10

だいぶ慣れてきとる感じになってるけど違和感はまだある。

足の小指の付け根が一番残ってる感じか。

あと親指も変な感じの時あるなぁ

このままでええのかどうか、わかわらん。