私的雑記録

はてなダイアリーより2019年1月移行

モンク

昨夜ベース74に上がった。あまりにもころころ死にすぎて悲しかったが。昨夜は途中で回線落とされて復帰できず。滅 ギルメンと狩ってたのに…くすん なんかころころ今日も死んでます。もういいです死ぬのは当然と言うことで。ジョブ上がったので爆裂波動取った。試しに使ってみた。かっこえーーっ(かっこいいだけかい?^^;)
マーターカードやっと出たーーっこれでブーツを手に入れればっ!(騎士用に)というわけで赤芋峠に狩り場変更。w 今まで死にすぎてたのが嘘のよう。ココではそう簡単に死なないわ。だははー。あ、ミストレス初めて見れたしラッキー(PTが狩ってるところを見学しただけw)