私的雑記録

はてなダイアリーより2019年1月移行

さらに最悪。地獄の2丁目。昨日は1日寝てましたと言うか横になってました。朝5時頃まで頭痛で寝れてない。ようやく寝れたようで昼頃起きて、さすがに昨日牛乳以外入れてないんで腹減ったんでパンはもそもそして食えそうにないから茶がゆを作る。薬飲んでも頭痛止まりませんがな。おまけに予兆でしたか?今度は腰痛も加わって二重苦ですよ!奥さん!!!何とかして下さい。さらに悲しいのがこれが土日の休みに計算通り?(実際の計算は狂ってるんだが)にハマってることだ。これだときっと月曜日は仕事に行けてしまう。うぎゃーーっ。茶がゆ食う、昨日作った肝も食う。薄味にしといて良かった。涙 食った後、吐きそうになる。もったいない、というか作った食った労力がもったいないのでもこらえた。爆