私的雑記録

はてなダイアリーより2019年1月移行

騎士

モロクおん。ジナイ沼まで徒歩…着いたとたんにアノリアン2匹に殺されてモロク逆戻り…_| ̄|○ 萎えたのでスフィンクスDに来てみたが…モンス配置が変わってて勝手がわからん。で、マーターカードげっと。モンクで意地になるまで狩ってようやく出たのに、騎士でこんなすんなりでるとは、なんだか。とほほ パサナってなんだよ。ふん 割に合わんのでピラミッドDへ移動。ミノタウロス狩ってみる。GHへ行く方がいいのだろうか?謎 ミノタウルス沸き沸きで死亡。苦 ゲフェンまで移動。ダンジョン潜るもシャアとデビルチにたかられて死亡。…どこで狩れと? 廃屋に来てみる、が人型武器と盾持ってくるの忘れる。駄目すぎ…苦