私的雑記録

はてなダイアリーより2019年1月移行

「KILL BILL vol.2」

サービスデーなので見に行く。しかし朝寝坊して出遅れ…ふ 祝日だしサービスデーだしでもっと混んでるかと思ったが…それなりにでした。
んで、映画は…普通だった。vol.1があんだっただけに、よけいに普通でした。普通と言ってもタランティーノ作品での普通て感じなので。おもしろい部分もあったし、前より極悪振り一見控えめになってるので見やすい感じになってるんでないかな。もうあれっすよね。あの子が出てきた段階でもう…花が咲いた感じになっちゃいましたからな。ははは…。つうかコレがオチ?事前にわかってるとつまらんよな。爆 わかってて見てたけどさ。エンドロールの長いこと…ご苦労さんでした。w