私的雑記録

はてなダイアリーより2019年1月移行

福島人材派遣センター 適性・適職判断

http://www.haken.co.jp/haken/profiling.html
id:yukatti:20040524#1085390318さんとこでやってたので、やってみた。こんなんでました。ふぅ

あなたがご回答なさった際に強く顕れた一面は・・・

『達成する』『考える』

気質です。

良い精神状態の時

楽天的・自信たっぷり・勤勉・有能・精力的
分析的・粘り強い・賢明・客観的・洞察力がある


悪い精神状態の時

信頼できない・自己陶酔的・うぬぼれが強い・意地悪
意固地・よそよそしい・あら探し好き・内気・消極的


性格

達成することに喜びを感じる成功第一主義。陽気で明るく、勤勉。常に前向きな姿勢は、周囲の人々にエネルギーを与える。
コツコツと調べるのが好きな研究者タイプ。鋭い洞察力と深い理解力がある。富や地位に執着せず、人生の意義深さもよく理解している。


注意

物事の基準を成功か失敗の二種類にのみ分けて考えがち。自分の成功を他人に評価してほしいという気持ちが強く、自己を誇張しすぎる傾向がある。
物事を頭の中でのみ考え、行動力がない。人と協調することが苦手で、他人に対して挑発的、敵対的になることもある。


仕事

勤勉で目標志向方の仕事、事業を起こしたり、企業の管理者や指導者などリーダー的な仕事が向いています。
優れた分析能力を発揮する仕事、科学や技術研究者、単独で仕事をする自営業などに向いています。

当たっているのか…というか、極端に違う面が同居しとらんかコレって。激汗 いや、当たってると言えば当たっているのだが…ううっ
はてダの書き方がわからんな。^^; リンクの張り方はこれでいいんかな?
おお、ちゃんとリファになってたようで良かったです。初めてのリファ〜♪w