私的雑記録

はてなダイアリーより2019年1月移行

TREASURE 052-rainbow surprise-

ふーアリーナスタンディング。やはりキツかった、足棒ですよ?。。。いやでもアリーナでこそのノリがやはり好き。1番手はアジカンでした。音でかい。そしてノリのいい曲ばっかなのでトップバッターにはもってこいだったかも。でもまさかアジカンが一番初めとは思ってなかったが、なんとか始まるギリギリで会場到着できて良かったです。6時半開演は早すぎるて、でもお客さん満員でしたな。8000人入ってると言っとったわ。アジカン良かったですよ。知ってる曲ばっかやってくれたし。11月ライブあるんですね。い、行きたいぞと思った。まだチケットあるんだろうか? んで次はレミオロメン。。。誰ですか?名前すら知りませんでした。曲はどれも知らないのばっかでした。そしてどうものれ無い。がんばってるのはわかるんだが、どうも好みと違う。で、次ACIDMAN。。。こちらも全く知りません。曲も知らない。でもレミオロメンよりかはわかりやすい曲でノリやすかった。そしてトリはバンプ!初めて見る生バンプ!!出てきて始まって。。。へたくそ?<暴言!いや、CDと同じように音出せないのはわかってますけど、でもなんか上手くないて思ったのが素直な感想でした。上手いだけでバンドの良さが決まるわけではなんでそんなこたぁ別にいいんだが。あと、藤くんがなんかおっさん臭かった。爆 何ちゅー感想なんだぁ〜!でもねでもね、藤原はやっぱ詩人だのうと思った。ガラスのブルース一緒に歌えて拳振れて良かったよ。あーライブっていいよなと思った。すんごい久々のライブだったし、回り若い子ばっかだったさーーっいいのいいの、負けてないから。帰り気がついたら無意識でバンプのTシャツ買ってたよ。我ながら恐ろしい。
zipラジオで生音源放送〜お客8800人だそうだ。そういやレインボーでアリーナスタンディングは初体験だったな。詰め込んだわけか。ふ