私的雑記録

はてなダイアリーより2019年1月移行

「LIVE FOREVER」

見とかないといかんと思ってた作品だったのでタダ券貰えてラッキーでした、KAKAMI君感謝。さてさて、見終わって涙が出たさ。まぁいろいろ思い出してみたりてのもあったし、'90年代のこの頃はまさにブリットポップにどっぷり浸かってました。ストーン・ローゼスに始まってオアシスVSブラー対決のなんだかわからない結末、そしてだんだんと魅力を覚えるバンドがいなくなってしまってという'90年代だったなぁーと。どっちかと言われればブラーの方が好きだった。オアシスは途中でCD買わなくなったしな。しかしデーモンの動く姿を久々に見たわ。なんだかバンドも悲しいよな。でかくなっていろんなものに振り回されて。。。なんかもう懐かしさいっぱいで見てましたわ。それだけでもう十分。