私的雑記録

はてなダイアリーより2019年1月移行

騎士

秘境村にオンしたとたん集られてしぼーん。_| ̄|○ コモド逆戻り、また歩いて秘境へ遠い。途中バンジー再度挑戦。落ちない。ふ 台の所の少年に話しかけたら落ちた。爆 そういうことかよ。28%デスペナ取り戻し。ふ 重量オーバーでいったん戻り。32% ようやく秘境村に着いたらいきなりたかれれて即死亡。またコモドから歩きかよ。デスペナ戻さな。ふ 再度秘境村ギルメンと組んで狩るが沸きすぎで死亡。コモド死に戻ったら戻り地点でテロ勃発。死体がごろごろ。とりあえず脇に隠れてカプラ使えるまで待つ。再度秘境村デスペナ戻さな。36%までいけたと思うが、画面いきなり閉じてしまって開き直したらおかしくなってて、ドロップアイテムも拾えないままいきなり強制終了。_| ̄|○ そして課金切れです。・゜・(つД`)・゜・ 粘ってたのに。あーあー。いつ課金すっかなぁ。ちょっと休むか。w