私的雑記録

はてなダイアリーより2019年1月移行

アトピー

今週からは脱白手袋の予定が。orz 昨夜は手が痒くて何度も起きる羽目に。そして今日1日痒くて痒くて痒くて痒くて。。。仕事がヒマだから良いようなものの大忙しの時だったら絶対にポカカマしてそうな勢いで痒いです。集中力が完全に欠落してます。爪で掻くことだけは避けて痒いのは仕方ないので白手袋の上から掻くとか両手すりあわせるとかもうなんだか。おまけに小指の付け根にしもやけまで出来とるし。二、三日前から突き指したのかって感じで痛かったんだがまさかしもやけなりかけとったとはな。ふ あー今週いっぱいは無理かなぁ。3月には平常に戻れるとこを祈ろう。