私的雑記録

はてなダイアリーより2019年1月移行

機動戦士ガンダムSEED DESTINY #19

放送遅れ地域なので既に感想サイトで情報は知ってたりするわけだが、なんなんだこりゃ。orz 絵が崩れとる。歌うミーア恐い。レイ大幅に改訂ですか。なんですかねーありゃ、まぁ第一話での議長を見るレイの異様さを感じてたけど、ここで開花されるとは。今回はルナマリアは妹に出し抜かれミーアに見せつけられていいとこなしですな。アスランは議長の手の上で転がされとりますな。早く自力でアークエンジェルと連絡付けてさっさとカガリの元に戻らないとエライ目に遭いそうな予感だよ。アスランはもっと思慮深くてそんな振り回されるような人ではないぞーヽ(`Д´)ノ まぁきっと振り回されるそんな役回りにされてるんだと思うけどさ。それぢゃ単にバカではないか。かわいそうじゃん。くすん