私的雑記録

はてなダイアリーより2019年1月移行

ザ・ワン

ロードショー時に見に行くかどうか悩んだ末見に行かなかったのでTVでやるので見てみてが、ジェット・リーがあんまかっこよく見えないのは何故。それはやっぱ漫画にしか見えないからだろうか。激爆 だってなんだか笑えるんだもの。キス・オブ・ザ・ドラゴンの時はかっこよくて好きだったんだが。^^; とりあえず最後どうなるのかが気になったので最後まで見たけど、ワームホールで平行移動だけでなく時間移動もできる訳な。まぁソレはよいとして、最後、俺がわんだーっにはなんともな。w 犬助けるシーンとかかってるように見えて(日本人じゃないんだから、そんなギャグはないですよ。爆)あほかぁ〜て感じで笑えた。えぇー^^;