私的雑記録

はてなダイアリーより2019年1月移行

アトピーその後

いかんせん症状は未だ完治せず。ようやく白手袋は外していられる状態にまでは成ったけれど、突如として痒くなるのは以前続いているので不眠状態。そして痒さで集中力が著しく欠落するので、最近仕事でもミスが目立ってちょっとマズい状態に。昨日は夜8時から15時間ほど寝たのでちょっと体の疲れは取れた気がするが、問題は気持ちがなかなか元に戻らない点で。大好きなモノでちょっと盛り返せた気になるけどすぐ沈むのがな。アトピー勃発する前も落ち気味だった所へアトピー酷くなったので、気持ちより表面の体の状態に気がいって気持ちの状態忘れてたけど、少し症状が緩和してきたら気持ちがまたダメ方向へ行きそうで恐い。