私的雑記録

はてなダイアリーより2019年1月移行

スゴ録RDR-HX70

カテゴリー分けがっ汗(気にすんな。爆 現在スゴ録しつけ中。。。めんどくさいので取説読むの既に放棄。TVの背面に繋ぐのは全てを移動させねば成らんのでそんなめんどくさいことは当然止めてTVとビデオデッキ繋いでたの外してそこにスゴ録を繋いでそこからビデオデッキ繋ぐ手抜き接続にした。なのでビデオ見るときはスゴ録も電源入れんと見れんのですが、想定内だ。爆 ゴーストリダクションチューナー付いてるので画面綺麗。今まで酷い画面平気で見てたのな。ふ 綺麗なの知るとTVチューナーだけで見るのがもう辛いわな。これからはスゴ録通して見ないと。ふ リモコンをいじって使い方を学習中。録画どうするのか解らんかったが、リモコンにスライドする部分がっ!なんとソコに録画等のボタンが隠れとった、なんて卑怯な!爆 ビデオからHDDへ試しにダビングしてみた。録画SPモードにしたけど、だって標準て成ってるし、何となく解ってきたか。あとは番組表が落とせたら、落とせるまでに24時間ほどかかるんだとさ、ソレが来てから予約してみるべ。そんな感じか。他にもビデオからHDDに移してみるかね、その方が見たいとき見たい部分がすぐ見れる。w