私的雑記録

はてなダイアリーより2019年1月移行

VIDEOGAME BATON

Musical Batonがちまたで広がっとるなぁ〜と傍観者でいたらかっちゃんから(id:yukattiVIDEOGAME BATONが回ってきました。こんな亜種もあったんすね。
てことでやってみる。
1.Total volume of game files on my computer(コンピュータに入ってるゲームファイルの容量)
デスクトップにはWinXPデフォで入ってるのだけ。ノートパソにはラグナとシムピーが入ってる。あとお試しゲームが2つほど。最近ノートパソ起動させてないので容量はわからん。調べるのめんどくさいし。
2.Game playing right now(今進行中のテレビゲーム)
現在なんもやってない。ラグナの課金も切れたままだ。前回課金したときほとんどオンしなくて何の為に金払ったんだか?て感じでした。
3.The last video game I bought(最後に買ったテレビゲーム)
記憶に御座いません。
4.Five video games I play to a lot, or that mean a lot to me(よく遊ぶ、または特別な思い入れのある 5 作)
ゲームは基本的に向いてない気がするけど、思い入れがあるのは。。。

もう大好きだっ!でもSランク取れてません。orz

もう大好きだっ!世界観が素敵〜♪でもひとりで最後までやれてません。orz

まだキャラ抱えてるので消されないようにそのうち課金してやると思う。そんな感じでございます。ふ
5.Five people to whom I'm passing the baton(バトンを渡す5名)
5人も渡す人居ませんが。。。汗
ま、やるも良しやらないも良し回すも止めるもご自由にということで。。。w
http://d.hatena.ne.jp/kpin/ kapiさん
ぶつぶつ日記 はなくろさん
e or s + note enusさん