私的雑記録

はてなダイアリーより2019年1月移行

機動戦士ガンダムSEED DESTINY「アスラン脱走」#36

ついにこの時がーっがしかし議長喋りすぎ、前半はまたひとり舞台だ。アスランも迫りに迫られ追いつめられてようやくです。ミーアの挙動不審振りも、アスランに報告してしまうのも結局はラクスに成りたかったというだけなんだよな、ラクスはアスランの婚約者だからな。そして脱走の手助けをしてしまうのがメイリンというのもそしてそのまま駆け落ちしてしまうアスラン。w これでルナマリアにも妹が向こうに渡ったことで判断を迫られるという筋書きか。しかしAAを目指すは良いがシンとレイが追ってで次回は戦闘てことで、どうなるんだかな。レイはもう議長の手先でしかないし、シンがなにか感じれば良いんだが、また違う方向へ転がってゆきそうにも思うわ。ふー とりあえずアスランがんばってくれ!メイリンを連れてAAにたどり着けるんだろうか。謎