私的雑記録

はてなダイアリーより2019年1月移行

無人惑星サヴァイヴ#1

3回も見直してしまった。始まりのルナパパとのシーンは泣けるよね。ぐずん しかしルナ居るところにトラブル発生て感じで、シャアラの喋りもまだ馴染んでなくて初々しい。これからのことを考えると都会のシーンがものすごく珍しいわけで凄く不思議な感じがする。こんな個性的な彼等がこれから成長してゆく様がほんと良いんだよなぁ〜ホントに王道アニメなんだけどだからこそ見応えがあるというのが素晴らしいと。シャアラツインテールってここしか見れないんだっけ。カオルはやっぱカッコイイよ、つか喋っとる。w ルナの声ってほんとルナって感じで元気いっぱいって感じで刷り込み完了してしまったな。そう言えばハワードの声はアスランなんだけど、全然気付いてなかったよ。爆 それだけハワードのキャラが濃いって事かな。いやーこれからますますええキャラに育ってゆくので楽しみだよ。知ってるのになんでこんなどきどきすんだろね。次回が楽しみだ〜w