私的雑記録

はてなダイアリーより2019年1月移行

無人惑星サヴァイヴ「シャアラ、負けちゃダメ!」#5

無事惑星に不時着して海の怪物から逃れなんとか島にたどり着いてシャトルの中で夜を明かす中、足音が。パグゥ登場。w ハワードの驚き振りが可愛すぎ。シャアラの怯え方も最高だわ。と言うかこんな状態だとシャアラの反応って普通だよね。メノリの委員長振りやルナのポジティブさ、カオルの超人振りも垣間見えてきてるし、シンゴとチャコの頭脳コンビ、ベルは力自慢か、んでハワードはお笑い担当。そして今回ヒロインのシャアラ、初め見てたときはシャアラの声に違和感あったけど、この回あたりから馴染んできたんだよな。メノリとハワードのコンビも笑わせてくれるよね。今回のタイトルはルナからシャアラへの言葉でしたな。おおー巨大植物!見せ場ですな。わかってんのに、どきどきするよ。はぁ〜盛り上がるねぇ〜。この作品見てるとがんばろって気になれるよ。次回はベルががんばる巻きだの。