私的雑記録

はてなダイアリーより2019年1月移行

BUMP OF CHICKEN

Excite エキサイト : ミュージック (音楽)・BUMP OF CHICKEN
インタビュービデオがダイジェストのくせに見始めたら結果1時間36分もあって、全然ダイジェストぢゃねーじゃん!w と言う長さで驚いた。つか、見終わって時間に気が付いて驚いたわけだが。字面でインタビュー読むより直に話してるの聞く方が確実にニュアンス伝わってきて良いですよね。そして今日も1日頭の中をプラネタリウム銀河鉄道といかがぐるぐると勝手に鳴り響いてましたよ。確実に私の生活に密着してます、寄り添ってます。通勤途中はshuffle聴いてるからアレなんだけど、とはいえ入ってるのはバンプと真綾ちゃんの曲しか入ってないですが、なのに勝手にイカイカイカイカイカイカとフレーズが頭をよぎってしまうってどうなの。orz