私的雑記録

はてなダイアリーより2019年1月移行

機動戦士ガンダムSEED「慟哭の空」#31

ああ、ディアッカ投降したんだったな。トオルとキラの戦死を受け入れられないミリィ。ディアッカアスラン不明で熱くなるイザーク。捜索しに来たカガリに保護されるアスラン。2度目のカガリアスランの再会も銃を向けられて、怒鳴りあいながら泣き合って激しい再会だよな。マリュとムゥのやりとりもマリュの本心が見えて良いな。「お前は危なっかしいから」とハウメアの守り石をカガリから貰うアスランイザークに怒鳴られながらも迎えられるアスラン。そしてラクスに拾われてたキラ。あり得んことだよな。ま、主人公は死なずとはいえ。この回はアスランカガリのやりとりがやっぱ心打たれる。アスランだだ泣きだしな。