私的雑記録

はてなダイアリーより2019年1月移行

機動戦士ガンダムSEED DESTINY「戦場への帰還」#15

あーあ、何も知らないアスランミネルバへ合流のためオーブにやってくる。苦笑 ちゅうか誰か事前に教えてやれよ。オーブに攻撃され引き返すマヌケすぎるアスラン。苦 キラにバカと云われるカガリアスランからの指輪を渡されて大泣き。カーペンタリアにいるミネルバ。おもむろにピアノを弾くレイ。ようやくミネルバへ合流したアスランアスランの案内役をホーク姉妹が争奪、ルナマリアがゲット。ルナマリアからカガリの結婚のことを聞いて愕然とするアスラン、そして追い打ちで更にさらわれちゃったと云うルナ。ここのやりとりはやっぱおもろいよな。ここでアスランにハマった自分がようわかるわ。ふ タリア艦長からカガリをさらったのがフリーダムとAAと聞いてとりあえずほっとするアスラン。わははーまとわりつくルナマリアに思いっきり嫌な顔するアスランが。アスランのデータを調べるメイリン。このホーク姉妹は全く。海を見るステラ、絡まれるステラを助けるアウル。赤服が似合うアスラン、あーやっぱこの回でアスラン萌えに火がついたな。でもここからアスランカガリがづーっと離ればなれなんだよな、こんな長いこと会えないなんて思わんじゃんかよう。苦