私的雑記録

はてなダイアリーより2019年1月移行

無人惑星サヴァイヴ「生きるために大切なこと」#8

シャアラの名前付けでトビハネと。ハワードは言いたい放題だしヘタレだけど本音を言ってたりする。そろそろみんなに不協和音が鳴り始めてる。食料が見つからない、でも生きて行かなければならない、トビハネを捕まえることに、かわいそうだというシャアラ、それでも生きていかなければならない。新リーダはベルが良いというシンゴにルナが良いんじゃないかと言うベル、そして賛同するシンゴとシャアラ、納得して良いんじゃないかと言うカオル(カオル笑ってるし!)この感じ今だから思う今後の含みを感じるなぁ。どうでもいいんじゃないか(メノリじゃないなら)程度に答えるハワード。そしてちょっとおもしろくないメノリ、その気持ち解るけどね。
過去感想http://d.hatena.ne.jp/dar-fish/20031211/p2