私的雑記録

はてなダイアリーより2019年1月移行

スローダンス#7

前回は思わず衣咲ちゃんが理一君にぽろっと好きだと云ってしまったてとこからの続き。母親の再婚相手との会食に英介さんに恋人代役を頼むはずがピンヒッターで理一君が来ることに、まさに漫画的な展開でわかりやすすぎるが、まぁこれが進展にも加味されてるんだろうし、前回の衣咲ちゃんの言葉にも後押しされて教習所を退職する理一君。英介さんの彼女に誤解されて間違えられたままひっぱたかれる衣咲ちゃん、げーっ酷いことだ、すんでの所でかばってやれよと思うのダメですか。個人的には理一君がかばってくれたら萌えだったのに。。。ま、その後何故か思いあまってなのか無意識の意識で衣咲ちゃんにキスしちゃうわけですが、曲がりなりにも歩美ちゃんと付き合っててそれはありなのかとも思わんでもないけど、まぁいいか、衣咲ちゃんと理一君カップル支持ですから。w つか予告で早速寝ちゃってますが。うーそうなんか。いやいいけどさ、もうちょっと引っ張ってくれても良かったかと、つか今までが既に引っ張りすぎだからそれでいいのか、うがー何が云いたいんだがわけわからんがな。ふー。とりあえず理一君がんがれ!w