私的雑記録

はてなダイアリーより2019年1月移行

機動戦士ガンダムSEED DESTINY「黄金の意志」#40

シン変な色の夢にうなされる。シンとレイがフェイスに、ありえんことだ。苦 ジブリールが居るとの情報で攻め込まれるオーブ。ジブリールはすでにレクイエム撃つ気まんまんやの。そしてユーナはお馬鹿な声明を。待ってられないと飛び出すカガリに、キサカが一緒に来いと、ウズミ様の遺言を聞いてと。お父様〜泣き崩れるカガリ、そして暁に乗る。マイハニーじゃねーよユウナ、で拘束される。テキパキ指示するカガリかっこいいよ。オーブを撃つなら俺が撃つと発進するシン。どんどんレイが気に入らんな。ふ シンvsカガリ、でベットに転がってるアスランのアップ。しくしく