私的雑記録

はてなダイアリーより2019年1月移行

機動戦士ガンダムSEED DESTINY「二人のラクス」#44

おろおろするミーアがかわいそうだな、アスランもそれが気がかりなんだろうな。脱走するとき連れて来れなかったことを、ミーアになんかあったときに悔やみそうな気がするよ。ジブリールってばかぁ?ラクスの話は最後まで聞こうよ。「えぇーい」と言う議長、シャアにしか聞こえませんが。w 予定を変更しなければならないなと言う議長、すでに全てが計画済みと云うことかね。ミーアはなんとかしてアスランに連絡取ろうとするのだろうかでないと消されてしまう運命のような。レイに二人のラクスについて聞くシンとルナ、レイに聞くのもどうかと思うがといっちゃかわいそうか。クルーゼの素顔をここで見せる意味ってあるんか、レイとクルーゼとムゥ繋がり?w レイの口からアスランの事を聞くルナ、シン先に教えてやれよ、やっぱ後ろめたくて云えないのかてか生きてる可能性を教えるべきやろ、まぁ考えたく無い思考停止だろな。ジブリールに云う連合の軍人はあほか、ジブリールもあほだが。ジュール隊活躍。メサイアへ向かう議長、自分が人類の救世主てことかい。レクイエム発射!おお〜想定内て顔の議長が、そしておもむろに怒ってみせる臭い過ぎる演技。黒すぎる、黒すぎるよ。レイがパソコンでレクイエムを解説、知ってるってのが。ジブリールを逃がしたってそれはっ(ルナがへっぴーだからだっ!)ラクスの議長によるデスティニープランの憶測発表「俺はそんなに諦めが良くないっ」「だよね」「わたしもだっ」「俺も、かな」「そうね、私も」メイリンまでガッツポーズ。「議長を止めなきゃ」そして未来を作るのは運命じゃないよ。まぁそれはそれで解るけど、ジブリールザフトに主にイザークディアッカにお任せで議長はAAチームてことですな。