私的雑記録

はてなダイアリーより2019年1月移行

交響詩篇エウレカセブン「アクペリエンス・2」#19

エウレカの調子が激悪い状態に、そしてレントンは引き籠もり中、タルホにドア蹴破られて引っ張り出される。タルホがホランドに「耳にタコ作ってあげようか 逃げないで!」と。ニルバーシュに乗り込むエウレカは洞窟の奥へ向かうそれを追うレントン。軍から攻撃を受ける月光号。「レントンはあの人の弟じゃないの?」からもやはりホランドと姉ちゃんにはなんかあるな。溶けてしまうエウレカ、うーわー「必ず俺が守るから」云いましたかレントン。そしてトラパーの大波、セブンスウェル発生。レントンホランドは対等な位置関係なのが見てて辛いな、ホランドレントンに大人として接する余裕全くないものな。うわー次回サブスタンスアビューズはホランド血まみれか。そしてエウレカはまだ半溶け状態のまま。