私的雑記録

はてなダイアリーより2019年1月移行

スローダンス#最終回

最終回までがおもしろかった感がやっぱりあったりするんですけど、それを振り返るシーンでやっぱ見てきて良かったなとそのシーンそのシーンを思い出せる幸せを。英介さんと実乃ちゃんはある意味バカップルなんじゃないのかと思わず見てて思ってしまった。ルックスが良いだけにそのギャップがなんとも。衣咲さんが大阪行きをひとりで決断するあたりさすが年上だなとか思ったり、理一君の最後の最後に好きというのも、衣咲さん相手だからこそ通じるわけで普通はだめでしょう。それにしてもこれから先どうするのか、どうなるのか。このまま恋人でなくても友達としても続いて行きそうな予感も孕んでいるんですけど。何が幸せかは本人のみが知るわけで、あー幸せに成りたいよね。せっかく疑似恋愛出来てたのにドラマが終わって淋しいよ、全くどうしてくれよう。爆