私的雑記録

はてなダイアリーより2019年1月移行

交響詩篇エウレカセブン「クラックポット」#22

家出扱いか。そして書き置きもあるんかよ。うわーリーダーからして第二次成長の途中とかヒルダに云われる始末。やっぱそういう扱いなのね。朝っぱなからクラブ状態かよ。レントンとチャールズ出会う。地殻変動ってこの変動振りってなんだよ。波に乗るのと音楽に乗るのを同じに例えるチャールズがかっこよく見えるよ。ホランドと比べるからよけいにそう見えるよな。レントンは少し成長したのか。ドミニクはレントンの家にやってきたのか。地図音痴なはずなのに。あっという間に終わっちゃう。おもしろいからだな。ギジェットにそれは恋よ!と云われたエウレカ、これからもっと変わってくのかな。