私的雑記録

はてなダイアリーより2019年1月移行

無人惑星サヴァイヴ「何もかもが大きな森」#15

東の森に来たルナとベルとハワード。一方、へこんでたシンゴは通信機を直そうと必死。カオルが一緒にと云うがチャコがシンゴに付いてゆく事に。そしてルナ達は遺跡にたどり着く、そしてルナが見たビジョン。そして巨大ザリガニ表れる。やっぱり標的になるハワード。シャアラ達の元に遊びに来ていたパグゥがルナ達の危険に気が付き、その様子に気付いたカオルがルナの元へ走る!コナン走りだよ!ハワードが戦利品として持ち帰った巨大ザリガニの爪からは機械が出てきた。あー今回はカオルのコナン走りに尽きますな。カッコイイよカオル。シンゴに付いてったのがチャコだったのはこの為の伏線ね。
過去感想http://d.hatena.ne.jp/dar-fish/20040205/p2