私的雑記録

はてなダイアリーより2019年1月移行

交響詩篇エウレカセブン「パラダイス・ロスト」#24

「でた、無視だよ」ふっ 着艦失敗で軽い怪我するホランドレントンを探してしまうエウレカレントンのジャージを着てレントンの仕事をするエウレカ。「お父さん、お母さんと呼んでみないか」と言われて涙するレントン。アミダドライブへの影響はレントンエウレカのバランスが必要。タルホに「レントンに嫉妬してるだけでしょ、ぶつかってきなさいよ、受け止めてあげるわよ」とまで云われてもホランドはどうする事も出来んのか。すっかり心を開いたレントンは自分の家族の事をチャールズに話す。てかこの夫妻はレントンがサーストンの息子だって知らんかったんだっけ??「自由とは。。。」チャールズってかっこよすぎる。それに引き替えホランドはようやく、タルホは我慢強いと思うよ、まぁホランド相手ではねぇ。チャールズにホントの任務のことを告白されたレントンは。。。夫妻に別れを告げまたパラシュートで出て行く事に。エウレカレントンを探しに行かなきゃとニルバーシュに動いてと叫ぶ、ソコへホランドが来て「俺が行く」と。あーなんか泣かされた。良い回でしたな。