私的雑記録

はてなダイアリーより2019年1月移行

シムピ

シムピ アスカガ

今日もやりっ放し。デート中にいちゃついとったら背後にキラ、隣にはラクス、なんか監視されてる気分に成るよ。ふ しかしアスランの独身生活をのぞき見るのが楽しすぎる。ラブラブに成れたのでカガリにプロポーズしてみるも3回も振られましたよ。orz しょうがないのでちょっと冷却期間の放置プレイで眺めることに。押してダメなら引いてみないと。で、せっかくカガリの方からキスしようとしてくれたのに、拒絶するアスランがっ!!!信じらんねーっアスランのくせに。爆 しょうがないもう一度立て直してなんとしてもプロポーズして受けて貰わないと〜そして目指せ新婚生活!w