私的雑記録

はてなダイアリーより2019年1月移行

秋の新作アニメは。。。

「ARIA」まぁ絵は綺麗だったけど何となくやりたいのは解らんでもないけど、あまりにもまったりしすぎ、そしてカバみたいな生き物の存在が違和感ありすぎでイタイ。「舞-乙HiME」どうなんだか微妙ですな。関係あるんかどうかは知らんが前作見てなかったし。「灼眼のシャナ」どうもアンバランスな感じが見てて気持ち悪い。でも次の展開は気になる。でも絵は好きじゃない。「クラスターエッジ」時代背景がわからん。人造兵てのがキーですか。飛行機はエスカみたいで綺麗だなと思ったらいきなり沈められとるし、微妙だな。「ガンパレード・オーケストラ」こんなバカばっかりでいいんか!ガンパレの名が付いてるのが悲しいわ。「Canvas2」あーこの手のはパス。「IGPX」ぼややんな主人公は良いとしても、ネタが未来のF1みたいなのてことで興味無し。見たいなと思うんはやっぱ「BLOOD+」と「ノエイン」ですかね。