私的雑記録

はてなダイアリーより2019年1月移行

交響詩篇エウレカセブン「ヘルター・スケルター」#27

今回からOP・ED変わりましたね。つかOPがなんだか作画酷いつかどうなのこれ?そして曲もまるで別番組が始まるのかと思えるほどの違和感が、参ったなぁ〜とOPの最悪な印象を引きづりつつ見てると内容もそれなりに重い展開に成っていてチャールズとレイが月光号に特攻仕掛けてホランドはようやく男ぶりを上げたというか、なんで裸のままなんだと思ってたら光学迷彩使うとはなるほどな。今までが脳天気なイメージが強かったゲッコウステイトですが本来はこういうせっぱ詰まった感があったのだと、ここへ来てツケが回ってきてしまったと言う事でこれからの展開もこのテンションが続くのかと思うと、3クール終了まで爽快感はもしかしたらお預けなのだろうか。とはいえ話的にはいろいろおもしろいと思うし謎を解く鍵は残されてるのでそれを拾い集めながら見るのが楽しいかと思う。