私的雑記録

はてなダイアリーより2019年1月移行

交響詩篇エウレカセブン「メメントモリ」#28

おー冒頭、レイとチャールズの過去、やっぱ子供が産めない体になってたんだ、チャールズのプロポーズ。レントンにチャールズの死が重くのしかかる。エウレカはすっかりレントンを頼るようになってるのが子供達にもわかるのかその変化が納得出来なさそうな。レントンホランドの元へ、そして吹っ切れたホランドレントンと選ばれたのはお前だと俺にもしものことがあったらエウレカを守れと。そしてホランドは出撃、レイと戦うそして、レイの最期まできっちり描くんだねやっぱり、ちっと泣ける。負傷したホランドレントンの血を、あの人と同じ血がっとタルホは、それでもレントンホランドを助けてと頭を下げる。みんな勝手だ何も話してくれないとこぼすレントンに私はレントンを信じていると云うエウレカ。そしてエウレカの事をもっと知りたい話してと言うレントンに困惑するエウレカ。次回はエウレカの真実が語られるのか。あーサントラも欲しいカモだな。