私的雑記録

はてなダイアリーより2019年1月移行

"交響詩篇エウレカセブン 緊急特番ナビゲーション ""ray=out"""

"交響詩篇エウレカセブン 緊急特番ナビゲーション ""ray=out"""Gyaoにて視聴。うっかりTV放送録画すんのすっかり忘れてたらGyaoで配信してたので見ました。まぁ1話から漏らさず見てれば見る必要は無いかと思えるけどそれでもざくっと振り返るには良かったかと、あとラスト近くで、レントンエウレカの出会った時とエウレカレントンに心を開いた時と作画の対比をわざと見せてくれているここまで考えて描かれてたのか!すげぇーぞとコレは見ないと解らない事だった。確かに状況をかぶせているなとは思ってたけどココまで同じに描かれていたとは驚きでした。そう言う意味では見れて良かった。w