私的雑記録

はてなダイアリーより2019年1月移行

ノエイン もうひとりの君へ#1〜#4

ぐるぐる見返し〜なんだか猛烈にお気に入りになってます。いやーどことっても良い!と今なら云える。ハルカちゃんがめたくそかわいい〜そしてカラス×ハルカ萌えになってます。ユウの立場はっ!今のところユウはヘタレ扱いになってますからね。いやでもきっとこれから見せ場が来るんですよ。初見の時は絵柄にかなり引き気味だったからおっかなびっくり見てましたけどツボにキてハマってしまえばどうてことは無いですね。いやむしろそれが一線を画した個性として輝いてますって。ノエインが始まる前はエウレカセブンがお気に入りだったんですけど、今はすっかりノエイン一番ですよ。いや〜まだまだ始まったばかり気になる部分も謎も残ってますしますます今後が楽しみです!