私的雑記録

はてなダイアリーより2019年1月移行

交響詩篇エウレカセブン「キープ・オン・ムービン」#29

何度見てもなぁ〜OP描き直して欲しい、曲もNARUTOみたいやしのう。苦 ドミニク〜久しぶりだよ嬉しいよ。そして相変わらず鈍くさいドミニク、カワイイやつめ。レントンエウレカレントンはチャールズとレイと過ごした話をする、その胸には指輪を吊している。エウレカレントンを選んだと言う意味をレントンはわかっているのか。あー作画がヘタレとる。アクセル爺さんとドミニク、会話がおかしい。爆 月光号では掃除ブームが。こんな作画で重要発表かよ。異星人だろうとは思ったが人型コーラリアンでしたか。それ自体が生命体だったとはな。コレで一応ネタ晴らしはされたわけだな。あーだんだんだれてゆきそう。苦笑 2クールで終わらせた方が締まったろうにと思うとなんか残念。