私的雑記録

はてなダイアリーより2019年1月移行

無人惑星サヴァイヴ「冬がやって来る」#21

カオルの作画がなにげに大人びててカッコイイ。冬が来ることを解っているのはベルだけだった。そして今のみんなの家では冬を越せないとみんなを説得しようとするが誰も賛同してくれずベルはひとりで洞窟で作業を続ける。カオルだけはなにげに手伝ってたりする。ルナでさえ初めは信じてなかったのにね。だんだんと寒くなって食料が取れなくなってベルの様子を覗きに来たルナはベルが手を加えた洞窟を、そしてやつれたベルを見る。そこで語られるベルの過去。そしてルナもベルを手伝う、みんなも様子を見に来て手伝うことに。カオルとハワードのやりとりがーーーっwみんなだんだんハワードの扱い方が上手くなってきている。ハワードは悪いヤツじゃないんだよ。あー次回はアダムとパグゥの愛情物語か。w
過去感想http://d.hatena.ne.jp/dar-fish/20040318/p1